So-net無料ブログ作成
検索選択

ロシア語 勉強法 評価 体験談のカテゴリ記事一覧

最近、不思議に思ったことなどを...

  • ホーム
  • »
  • ロシア語 勉強法 評価 体験談

カテゴリ:ロシア語 勉強法 評価 体験談

ロシア語 勉強法 評価 体験談のカテゴリ記事一覧。最近、不思議に思ったことなどを...

ロシア語 勉強法 評価 体験談
某掲示板でも28日やさしいロシア語講座が話題になっている松平勝男さん。2ch(ちゃんねる)でも注目されているね。外国語学習指導のスペシャリストが教える28日でロ..

記事を読む

ロシア語 勉強法 評価 体験談
「28日やさしいロシア語講座」って、いろいろなところで取り上げられているから悪いものではないんだろうね。作者の松平勝男さんってどうなんだろう・・・実績のある人?..

記事を読む

話題の28日やさしいロシア語講座 松平勝男 方法とネタバレ

某掲示板でも28日やさしいロシア語講座が話題になっている
松平勝男さん。

2ch(ちゃんねる)でも注目されているね。

外国語学習指導のスペシャリストが教える
28日でロシア語を使えるようになる勉強法って、
本当だったらスゴイよね。

信じても大丈夫?

購入者の感想と評判

ロシア語の音声も沢山ついてくるから
正しい発音でのロシア語耳、ロシア語脳を作れるみたい

どうしよう?
気になるんだよね、なんだか。

松平勝男 28日やさしいロシア語講座 実態と内容

「28日やさしいロシア語講座」って、いろいろなところで取り上げられているから
悪いものではないんだろうね。

作者の松平勝男さんって
どうなんだろう・・・実績のある人?

チンプンカンプン状態からロシア語を28日でマスターする勉強法って言っているし
信じても大丈夫かな。

まぁ、まだ半信半疑なんだけどね・・・

気になる体験談・口コミ

キリル文字の理解は後回しにしてて
とっつきやすい部分から徐々にレベルアップしていく方法だから
いきなり難しすぎる事に出会わないし挫折しづらいみたい

それなりに実績あるみたい。
試してみる価値はあるってとこかな。
Copyright © ユウスケの不思議 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます