FXをやってるんだけれど、利益がでなくて損失が膨らんできてるからなんとかしたい。

「WDW5FX」って知っている?今評判みたいだね。

で、その作者の高島智也さんだけど
実際に実績のある人なのかな?

wikiや2ch見ても、あまり情報はないよね。

信じても大丈夫なの?

シンプルで再現性の高い明確なトレードルールっていっていて、気にはなるんだけれど。

実績と評価を確認してみる

現在レンジ相場なのかトレンド相場なのか
みたいな基本的な部分の他にも
トレードを見送るべきなのかどうかなども
判断できるようになるみたい

これは試してみる価値ありそうだね。

リアルトレードでやってみて10日で400pips獲れた
なんて人も居るみたい